割り切り募集

会わないパパ活
ここ最近子供が体調悪くて旦那の相手が出来てません。だけどそれは仕方ないことだと思うし、朝ごはんや自分で出来ることは自分でしてほしいと思っています。しかし、これが原因なのか夫は私に内緒で割り切り募集をしてお金を払っても自分が楽しむことをしていました。しかもそれを知ったのは同じ幼稚園に通うママ友でした。最初は割り切り募集ではなく若い女性と一緒にいる姿を見たと言う話を聞いて浮気と思い夫の携帯を見ました。ところが、ただの浮気ではなく割り切りと言う関係だと発覚しました。夫に怒りを覚えましたが、相手の女性の写メがあったのでそれを見てあのレベルでお金を貰えるなら私でもいけるのでは無いのかと思ってしまいました。子供の介護をしながら、自分もダメ元で登録するとたくさんの男性から連絡が届きました。届くと思っていなかったので、嬉しさと、私もまだまだいけるんだなと思ってしまい旦那への怒りが消えてしまいました。そして、息子が回復し幼稚園に行くようになってからその時間に会えて、食事デートだけでお小遣いをもらえる人を探しました。
数週間後、夫みたいにバレるような事はしたく無いので絶対友達にも見つからず、あえて若者が多いところで待ち合わせをしました。初めて知らない人に会うせいかドキドキと、子供への罪悪感もありましたが食事だけだから裏切りでは無い。むしろ夫の方が裏切っていると思い会いました。電話でもやりとりしていることもあって会った瞬間に想像通りの人でホッとしました。
お金差し上げます
パトロン募集掲示板
愛人募集

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
テキストのコピーはできません。